ジムに行ってきました!

 
 physiotherapy-595529_640

今日は授業が終わった後、アメリカ人と一緒にフィットネスセンタ―(ジム)に行ってきました。学生なら無料で使えてジムのマシンは日本にいた時と同様、きちんとそろっていました。さすがフィットネスの本場ですね。

知り合いも何人かできましたし、いいことづくめです。最低でも週に2回は通おうと思います。田舎の大学で娯楽も少ないところなのでジムはけっこう人気のあるスポットといえるのではないでしょうか。

それにしても驚いたのは、現地のアメリカ人はマシンの最高重量を軽々とこなしていることです。いったい体つきがどうなっているんだと思いました。私は今日がアメリカで初のジムということもあり、彼らの1/5(笑)の重量におさえました。

やっぱりジムに来ている人たちはみなひきしまっていて自己管理ができている人ばかりなので、彼らのようになりたいです!継続は力なりなのでがんばります!


パソコンばっかやってると肩こりますから、こういうのでほぐさないとね。

ご面倒おかけしますが、たまにはクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村