除菌ワイプやマスクが気軽に手に入るようになった

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はアメリカでも除菌ワイプやマスクが気軽に手に入るようになった話です。

ドラッグストアでたくさん防疫グッズを見かけた

衣服用の洗剤買わなきゃいけないので、ドラッグストアに行ったらたくさんマスク、ハンドサニタイザー、除菌ワイプが売っていましたね。定価で買えるようになったのは感慨深いですね。さっそく除菌ワイプを買ってしまいましたね。

ちなみに店内はほとんどお客さんはおらず、従業員さんのほうが多い感じで買い物もとてもスムーズです。コロナ前より行列の待ち時間が大幅に削減できています。

レジの近くに目立つようにおいていただけるのはすばらしいです。ひと目見て安心できますからね。

物流が整ってきたのは本当にうれしい

三ヶ月前と同じような物流に戻ってきて以前と同じように商品を購入できるのはすばらしいですね。しかもコロナ禍ということもあって、どこのお店も人は普段の1/3以下しかいませんからね。商品購入時に列に並ぶことをほとんどしなくなりましたので、いい傾向だなと思います。

防疫に気をつけるとともに、普段と変わらない生活を続ける事ができるような環境は実はコロナ前より快適なのかもしれませんね。

ということで今日はこんな感じです!