アメリカのコカ・コーラはフレーバーが複数あって美味しい

coca-cola-443123_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はアメリカでの飲み物のお話です。日本ではめったに飲まなかった清涼飲料水ですが日本ではとても身近に感じられ、ついつい飲んでしまいます。今日はその中でもとっておきのを紹介できたらと思います。

コカ・コーラ・・・いわずとしれた清涼飲料水の最大手メーカー。ちなみに、本社はジョージア州のアトランタ。コカ・コーラミュージアムもあるんです。
おすすめはなんといってもチェリー・フレーバー

いつも飲んでいるのがこちらのチェリー・フレーバー。気になるお味ですが、チェリーというより杏仁豆腐味のコーラを飲んでいるような感じでとてもおすすめです。

チェリーフレーバーのコーラがあるとまず手に取ってしまいますね笑
他にもライムフレーバー、レモンフレーバー、バニラフレーバーも

様々なフレーバーがあっていい感じです。どうやら日本でも以前一般販売されたことがあるみたいです。個人的にはバニラフレーバーはちょっと甘ったるかったのでライムやレモンがいい感じですね。

日本でも米軍基地内で買えるみたい!

どうやら日本でも米軍基地で買えるようです。日本帰国時に恋しくなったら、米軍基地の一般開放日に行って買ってきたいですね。

アマゾンでも売っています!

いくつかのフレーバー(チェリーなど)はアマゾンでも売っているので飲みたくなったら定期的にアマゾン見てみるといいかもですね。

日本で海外のものが飲めるって本当に輸出業者に感謝ですね!

ということで今日はこんな感じです!

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村