ガーリックソルトさえあれば男飯は何とかなる気がする

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はガーリックソルトについて語れたらと思います!

ガーリックソルトは本当に便利!

男飯ではがっつりお肉を食べたくなる時が多いかと思いですが、普通の塩コショーではやっぱりパンチが足りないような気がするんですよね。そんな時にガーリックソルトでお肉を炒めたり焼いたりすると、とても美味しくなるんですよ。

ちなみに普段使っている塩コショーはS&B社のですが、最近はローリー社のガーリックソルトを使っています。うまくガーリックやハーブがブレンドされていてすばらしいです。

マジックソルトはお魚のソテーとの相性が良い気がする

マジックソルトも持っているんですが、マジックソルトはどことなく高級感があって、がっつり食べたい男飯には不向きな気がしますね。どちらかというと、お魚のソテーに相性がよくておすすめです。

お肉とマジックソルトはあんまり相性よくないんじゃないかなって気がします。

ステーキはガーリックに限る!

やっぱりステーキには塩コショーだけじゃなくてガーリックが欠かせないなと。ガーリックがないとパンチに欠けるんですよね。ガーリックソルト使い始めてから、これなしではダメな感じになっちゃいましたね。

ということで今日はこんな感じです!