ハードな一週間でした

pedestrians-400811_640
今週はずっと残業続きだったので、今日は早く帰ろうと思ったんですが、なんと午後にクライアントから電話が。。
結局、21:00頃まで打ち合わせでした。。

師走も半ばまできて、なかなか忙しいです。
しかしながら、忙しいときでも 通勤中の単語はかかさずやっています。

あと最近気が付いたのが、池袋にペンギン・バーってのがあるみたいなんですね。
ペンギンむちゃくちゃ好きなんで今度友達といってきます!

ちょっと話は変わるんですが、フリーランスになると社会保障とかが社会人ほどうけれないみたいなんで、
少なくとも今の1.5倍くらい稼げるようにがんばります!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村