HELL  WEEKを読んでみたよ!



この本は、ノルウェーのベストセラーで、意志が弱い人が意志を強くするための一週間レッスンが記されています。

月曜から日曜まで、きちんと本にかかれていることをやりきることで、 本当に意思が強くなりそうです。
※木曜のメニューは不眠で過ごすです。マジでやろうとするとキツイですね笑

ちなみにこの本で書かれていることは、以下の通りです。
①早寝早起きの徹底(10時就寝5時起床)
②外見を整える
③身体を徹底的に動かす
④健康を意識した食生活
⑤デジタル製品を使わない
⑥いつも100%集中する
⑦向上心をもつ

このうち、①と⑤についてはかないキツイですが、いつか試してみたいですね。

さて、留学の問い合わせはまだ返ってこないので、来たら共有します。

記者ハンドブック 第13版 新聞用字用語集
一般社団法人共同通信社
共同通信社
2016-03-22



この本も併せて買ったんですが、けっこうためになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村