また風邪をひいちゃいました。。

tablet-2508961_640

うーん、何もしてないのに風邪ひいちゃいました。。夏風邪ってこじらせるとつらいものがありますね。体温上げようと思っても、そもそも外温がけっこうぬくいんで、抗しようがないですから。風邪ひきやすいんですが、回復も人より早くするようがんばります!

今日は久しぶりに通勤電車で英語の勉強しました!ちゃんとブラッシュアップできててほっとしてます。時間が流れるのは本当にはやいです。人は怠惰になろうとすると、どこまでも怠惰になれるので、そのへんはきをつけていきたいです。

別件ですが、酒もたばこもギャンブルもカフェインも付き合いでしかしないんで、モルモン教徒と仲良くできるんじゃないかなと思います。アメリカで無料英会話教室いけるんじゃないかな、これは。

ちょっとうんちくですが、日本に来ている彼らは、実は自費みたいです。信仰心あつくないとできないですよね(別に入信したいわけではありません、念のため)。世の中は多様性にみちあふれているんで、留学をとおして、いろんな世界を見れたらと思います!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村