一日中歩いてました。

physiotherapy-595529_640
今日は珍しく曇り空で運動不足解消をかねて一日中歩いてました。何気ない公園の一角に人だかりができてみなスマホを見ていたので何かなと思うとポケモンGOやってたようでした。何やら一周年記念で伝説のポケモンが出てたみたいです。一年たっても人を引き付ける訴求力って本当にすごいですよね。

さて、今日はふらっと本屋によったら面白そうな本をみつけました。



業種別の給料についてはほとんど知ることがなかったのですが、美容師、調理師の給料の低さ、教員の給料の高さ、パイロットの給料は医師より高いことなどを初めて知り、とても勉強になりました。

また、サマンサタバサの従業員平均年齢が25歳強であることと、年収の低さは非常に戦略的だと思う反面、持続可能なモデルかなと少し疑問に思ったものです。

時代がどう変化しても対応できる、そんな職業が今後伸びていくと思うので、その点はこころがけていきたいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村