どこか遠くへ行きたいな

 

 girl-1492380_640
今日が三連休の最終日なのですが、やっぱり授業がなくて暇を持て余してしまうとろくなことを考えないのでだめですね笑

 日本の反対側にあるアメリカに来ているにも関わらず、どこか遠くへいきたいって思っている自分がいます。けっこうな数の国は旅行で行ったことはあるけれど、初めていった海外旅行を超える経験はなく、また全然違う国に行ってみたいなっておもっちゃっています。今だとアフリカですかね。。

 インフラの整った国はどこも似た風景で、留学って意外とたいしたことないんじゃないかなって思っちゃう自分が怖いですね。次は火星とか月とか行けば、このモヤモヤは晴れるのでしょうか。

 駄文、失礼いたしました笑

遠くへいきたい (Volume 1)
とり みき
河出書房新社
1997-05-01



ご面倒おかけしますが、たまにはクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村