おなか壊しました。。

tablet-2508961_640

今日は朝からおなかを壊してしまいました。日本から持ってきたビオフェルミンや正露丸でしのいでいるんですが、普段と変わらぬ日常を送っているのになんでかなと考えたところ一つだけ思い当たる節がありました。

それは、ビーフジャーキーを買って一袋食べた(笑)ってことです。保存料を使っていない身体にやさしいorganicが売りって言っていたんですが、さすがに一袋は私の胃も想定外だったんでしょう。

ところで、台風がまた来ていてすごい雨でした。一つ文化の差異を感じたことは、アメリカ人って傘をあまりささないんですよね。フードをかぶったりしてしのいでいるんですが、あれだけビショビショで風邪ひかないのかななんて思っちゃいます。

雨のしのぎ方っていうのはここ何年も技術革新が起こっていないんで、雨に濡れないツールを考えられるとより世の中が豊かになるんでしょうね。



ご面倒おかけしますが、たまにはクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村