アメリカで風邪を治すための食事を調達する

tablet-2508961_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。こちらは風邪をひいてしまい発熱はおさまったのですが、食欲が全くありません。今日はwalmartに行って風邪の時に食べる食事を調達してきたのでそれについて書ければと思います。

インスタント味噌汁

風邪の時はよく汗をかいて汗とともに塩分も出てしまうのでそれを補うために飲んでいます。Clearspringも有名ですが、kikkomanのtofu miso soupもアメリカのwalmart全域で買えるのおすすめです。

Campbellのスープ

キャンベル 英語ラベル チキンヌードル 305g×4個
SSKセールス

アメリカ人は風邪をひくとチキンスープを飲むと聞いたので購入。缶切りがなくても開けられる構造で結構便利ですね。


vegetableスープも買いました。

フルーツジュース


液体状のものが食べやすいのでフルーツジュースを購入しました。そのなかでも、Nakedというメーカーはものすごくおいしいです。(値段は少し張るけれど) ストロベリー&バナナとマンゴーの果汁100%のジュースを買って飲んでます。

昨日は丸一日何も食べれなかっただけに痩せましたが笑、これから徐々に回復していけたらと思います。

今日はこんなところです。

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村


にほんブログ村