盛大に風邪をこじらせました。。

medical-781422_640

NYから帰って来る直前からのどが痛かったのですが、今日は鼻水がとまらず発熱までしてしまったので一日中寝ていました。日本からもってきた風邪薬を飲んで安静にしています。こっちの病院にいったらいくら保険入っているっていても、医療費がかさんでしまいますしね。あと、年末年始なので対応もあんまりよくなさそうですし。

大学の友人がスーパーで野菜や果物を買ってきてくれたのでこれを食べて安静にしています。本当に友人には感謝感謝です。2日間くらい寮にこもりっきりかなーと。

やっぱりNYは寒すぎて、相性が合わないみたいなので私は南部やベイエリアあたりで暮らそうと思います笑 身をもって体験できたのは大きな収穫です。

風邪ひいたときに恋しくなるのは日本食なので、NY行ったときに買ってきてよかったです。

とりとめのない話ばかりで恐縮ですが、今日はこんなところです。

これ本当にアメリカで重宝しています!

みなさまのおかげでブログを継続しております。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村