期末テストに備えて

person-731165_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は期末テストに備えて主にJavaとData Structureの勉強をしていました。Javaが一番やばそうなので少しでもキャッチアップできたらと思っています。

もう二週間もすると期末テストも終わって日本に帰国できるのは感慨深いです。今日はいいニュースがあって、金曜の夜に今学期で母国に帰ってしまうクラスメートのfarewall partyを開催することとなりました。近所の日本料理屋で開くみたいなので、すしとかたべたいですね笑

それでは学業に戻ります。今日はこんな感じです。


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村