python地道に続けているなど

books-484766_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。三連休がやっと始まろうとしているこの時期になぜだか少し体調を崩してしまったので(おなかの風邪?)今日は仕事終わってもおとなしく家にいました。

家でもUdemyやってます。早くwebスクレイピングができるようなりたいですね。夏休み明けにはアメリカの大学院でも機械学習始めるのでいいスタートダッシュきれるかなと期待してます。

コードを書くのは楽しいけれど、ネットワークやデータベース周りは参考書読んでもさっぱりわからず困りものです。こっちの苦手もつぶしていきたいですが、結構時間かかりそうな感じ。

なんか最近目まぐるしく動いて大変なので三連休はほっと一息つきたいですね。


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村