日本(語)学習会のプレジデントの誕生日を祝いに寿司屋に行ってきたなど

japan-1604865_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は日中図書館でレポートの作成に取り組んだ後で、日本(語)学習会のpresidentの誕生日会とのことで、大学から車で一時間位の都市のお寿司バーに行ってきました。25ドルでall you can eatだったのですが、かなりおいしかったです。特にうなぎは美味しかったですね。

presidentもjetプログラムでALTとして日本に来ることを検討しているのですが、専攻がgraphic designですので、日本のweb系企業でデザイナーとして働くのもいいかもしれないねとお伝えしました。 

あと、あるメンバーにあなたのルーツはどこだ、日本のどこかと聞かれたので答えると、実は私の遠い先祖がその辺りの出身だと答えていたので、こんなところでつながっているのかと知りました。日本語は全くしゃべれないのですが、それでも日本のことはよく思っているみたいです。

来週からはかなり忙しくてなかなか参加できないかもですが、引き続き良好な関係を保っておきたいですね。

今日はこんな感じです!

ルーツ コレクターズBOX [DVD]
リバー・バートン
ワーナー・ホーム・ビデオ
2005-04-08


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村