海外で購入できる明治製菓のお菓子『Hello PANDA』(こんにちはパンダ)が美味しすぎる件

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は海外でお薦めの日本のお菓子『Hello Panda』について紹介します!

見た目は?

パックンチョやコアラのマーチに似ています。小さいビスケットにパンダの顔が描かれててそれが一つ一つ違う絵柄になっています。

パッケージはこんな感じです。コアラのマーチやパックンチョにそっくりですね。

気になるお味は?

コアラのマーチはビスケット生地ですが、こちらのHello PANDAはクッキー生地です。ですから、外側はさっくりしていて、噛むと中のクリームがトロッと出てくる感じですね。この中のチョコレートのとろけ具合が最高です!

日本で買える?

日本では三十年前に売っていたことはあるものの、今は店頭では売っていないようです。どうしても買いたい方はアマゾンで並行輸入品を買うような感じですかね。

お値段は?

小分けのパックが10袋入ったファミリーパックが約5ドルでしたので可もなく不可もなくって感じですね。

結構おいしかったので今度も又買ってみようと思います。今回はストロベリー味でしたので次回は抹茶かチョコ味かなと。ということで今日はこんなところです!