フリトレー社のレイズ(Lay’s)・ポテトチップスのおすすめの味

みなさんご機嫌いかがでしょうか。私はポテトチップスが好きでよく食べるのですが特に美味しいと思うフリトレー社のレイズ・ポテトチップスについておすすめの味を紹介したいと思います。

ポテトチップスはカルビーよりも湖池屋よりもレイズ

ポテトチップスといえばやっぱりカルビーが王道で、湖池屋が次に続くのかと思いますが私はこちらの二つよりもレイズをおすすめします。理由は以下の通りです!

内容量が多い

子どものころからカルビーや湖池屋のポテトチップスを食べているのですが、内容量を少なくするというステルス値上げを繰り返しているせいか袋が空気で満ち満ちていて、やっぱり一袋食べても満足感がないんですよね。

その点、レイズのポテトチップスは内容量が多くてポテトチップス食べてるって感じになりますからね。

味がザ・アメリカン

ポテトチップス食べるときって身体に悪いジャンクフードをガツンと食べたいってことなんですよね。カルビーや湖池屋のポテトチップスもとても美味しいのですが、洗練されていて時折もっとジャンクなものが食べたいなって感傷にひたることがあるんです。そんなときにガツンと来る味を提供しているのがレイズです!

おすすめの味①:サワークリーム&オニオン味

サワークリーム&オニオン味が私の一番のおすすめですね。オニオンの味がよく効いてて一度食べるとやめられなくなりますね。

おすすめの味②:バーベキュー味


こちらのバーベキュー味もとてもおいしいです。甘味と濃くのあるバーベキューソースがかかっている味ですのでこちらもいくらでも食べられちゃいますね。

おすすめの味③:塩味


日本のポテトチップスと比べると少ししょっぱいような感じがしますが、ポテトチップスを食べているなと存分に感じられる塩味です。オーソドックスな味を好む方はこちらを試してみるとよろしいのかなと。

ということで今日はこんな感じです!お読みいただきありがとうございました。