モッツァレラチーズとほうれん草のラビオリが美味しすぎる件

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は人生で初めてラビオリを食べたのですが美味しすぎたのでその感想についてご紹介します!まずは簡単にラビオリについてご紹介します!

ラビオリとは?

 

小麦粉を練って作ったパスタ生地にチーズや肉を入れて包んだ小さい四角形のパイ状パスタ。パスタのようにトマトソースやホワイトソースを絡めて食べる

モッツァレラチーズのラビオリとほうれん草の相性抜群!

私はモッツァレラチーズのラビオリを食べたのですが、ラビオリを一口かじると中からとろっとモッツァレラチーズが出てきて美味でしたね。トマトソースベースでほうれん草とチキンが具材として入っていてモッツァレラチーズとの相性が抜群でしたね。

一人前をすぐ食べ終わってしまったので同じともう一つ注文しようとしましたが、やっぱり思い出はきれいなままの方がいいかなと思い、やめました。満腹になっちゃうとまた違う感想を抱いてしまうかもしれませんからね。

サイゼリヤでラビオリ出してほしい

私サイゼリヤは大好きでよく利用しているんですが、ラビオリを新メニューで出していただけると真っ先に食べに行きますね。本当にこんなおいしものがあるかなって思ったくらいですからね。中にチーズのたっぷり入ったラビオリをミラノ風ドリア並みのコスパでぜひ出していただけたらもう毎日でも行っちゃいます笑

ということで今日はこんな感じです!