アメフトの試合を見に行きました!

 

    football-801047_640大学アメフトのホームゲームがあったので見に行ってきました。会場は超満員で初めて私も見たんですが、フードコートも充実して改めてアメリカの大学は州立であってもビジネス色が強いんだと感じざるを得ませんでしたね。

正直、ルールが分からないまま見に行ったんですが、ラグビーと似たような感じでした。一つ気になったのは、頻繁に中断があって、1クオーター15分のはずが、1時間もかかっていました。サッカーと違って時間が流れっぱなしではないのでちょっと飽きがきやすいですね。いい加減疲れてきたので、1クオーター終了後に友達と帰りました。

今後もホームゲームの度にちょくちょく応援に行きたいです。次はちゃんとルールを覚えた上でですが。。

NFL2017 カラー写真名鑑 (B.B.MOOK1386)
ベースボール・マガジン社
2017-08-28


ご面倒おかけしますが、たまにはクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村