断捨離と荷造りと

movers-24402_640

今日は段ボール三箱を実家に送りました、着々と断捨離が進んでいます。このままでいけば7月までにあらかたの荷物は片づけられそうですね。さて、今日も色々と雑事がたまっていたので、その処理に追われていました。。

先週からずっと風邪気味なので今週は治したいですね。とはいえ、日に日に忙しくなっていくのはどうしたものでしょうか。。色んなしがらみがあってなかなか全部を消化できなさそうですが、選択的集中のもと、頑張っていけたらと思います。

ちなみに、今日は英語の勉強もプログラミングの勉強もできていないんで、今週はちゃんとできるようにしたいですね!

なかなかつらい状況が続きますががんばります!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村